『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すみません。』
ちょっと消火栓で謝罪動画を投稿したんですけど、仕事やら色々とバタバタしてましてちょっと疲れていた上に寝れてなかったのでブログ書いてる内に寝落ちしそうなので、またちゃんと書きます。
すいません。
ちなみに親父の熱帯魚と金魚なんですけど、無事次の日に別の水槽買ってきて元気に泳いでおります。
今日は報告のみでごめんなさい。
そしておやすみなさい。
皆様もゆっくりお休みくださいね!
【2015/01/29 21:37】 にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『親父のセンス。』
私の動画を見てくれた方だと知ってる方もいると思うんですけど、私のPC置いてる部屋は何故か親父の部屋の隣ですw
tk、壁どころではなくて襖で仕切られてるだけww
なんで、まぁ実況撮りにくい環境なんですよねー。
って話たいのはそんな事ではなくて、私仕事から帰ったらとりあえずPC付けるんですよ。
TV無くても生きていけるけど、PC無いと生きていけないw
特に見たいの無くても付けます。
一回見てる実況動画とか作業用BGMで付けてたりしますw
まぁ、そんなこんなで今日も仕事から帰ってきてPC付けようと部屋にやってきた訳ですけども。
PC置いてる部屋に行くには親父の部屋を通過せねばならんくて。
今日親父の部屋から目に入ったもの。
つい最近何か飼いたいつって熱帯魚を飼い始めてたんやけど、その中に昨日まで居なかった赤い物体が…
は?金魚入ってんねんけど!!!!
ちなみに熱帯魚はそのままで一緒に。。
何故に金魚いれようとしたん?
tk、一緒にはダメだろって言ったら金魚が熱帯魚食いよるねんって…。
何か親父の話聞いてたら金魚買う時に食べるって店の人に聞いてたくさい。
何故に買ったん?意味不。
ビジュアル的にもネオンテトラ?とか入ってんのに琉金?ぽい金魚一緒に入れるとか見た目シュール過ぎやろ。
何でやねん。明日早急に別にする水槽買って来よしって言ってPCの部屋に入ったけども。

昔、90センチ位のデカイ水槽で熱帯魚飼ってた事あったんよね。
何か、急に親父が世話するって言いだして、日に日に魚の数が減り…気付いたら釣りで釣った様な全く鑑賞用では無い様な魚になってた事もあったな。
せっかくの90センチの水槽なのに、家は寿司屋じゃねーw
相変わらず、親父のセンスはよく分らん。
【2015/01/20 23:38】 にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新年。』
2015年になりまして意外と結構経ってて今更感がありますが、明けましておめでとうございます。
仕事は30日から昨日までお休みだったんですが、とりあえず年末は風邪引いて寝込んでる間に年明けてましたw
相変わらずよく風邪引きますw
ほんと免疫力ないっていうね。
んで、元旦から初詣やらイベントやら色々出かけてたので明けてからは全然まったり出来なかった。。
家に居なかったからおせちも食べれてないし、大好物のお雑煮も元旦の1回しか食べれなかったっていう。
だからか新年って感じが何かしないそんな私の今日この頃です。
ちなみに今年のおみくじは小吉でしたw
一切良い事書いてねぇwww
正月早々切ないw
今年の目標は何にしよっかなぁー。
とりあえず、動画の投稿は早めにしたいw
後は老化に抗いたいねww
痛いって思われるレベルにならない程度にw
ちなみに去年は痩せたいって言ってた気がするけど、体調不良で勝手に痩せたw
そん時に飲んだ薬で呂律まわらなくなったっていうまさかの原因。
なんか10キロ位痩せた気がする。
やつれた感じの痩せ方なんだよなぁー。
やっぱ健康美がいいよね。
てか、筋肉つけたい。
それ目標にしようw
最近気付いたんだけど、私脚フェチっぽいんだよねw
韓国の女優さん?アイドル?みたいな脚はスラっとしてキレイだと思うんだけど、アメリカの女優さんとかのちょっと筋肉ついてる脚が私の好み。
つか、痩せたって言ったけど落ちて欲しいとこの肉は残ってて落ちて欲しくない肉から落ちていってるからね。
老いとは悲しいものよのぅ。。
そんなこんなで話がどんどん正月から脱線していくよーw
なのでとりあえず、終わるw
実況はゆっくりまったりひっそりと続けて行こうと思いますので、今年もお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
皆様の新しい年が素晴らしい毎日になる事を密かに願っております。
【2015/01/05 23:19】 にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お久しぶりです。』
皆様お元気でしょうか?
消火栓を放置したまま1年以上が過ぎてしまいました。
引き続いて見て下さる方がいたのか分りませんけども、やや失踪気味ですみません。。
この一年仕事が忙しかったっていうのが一番なんですけど、精神的にダメージ食らう事が何度かあって動画投稿する余裕がなかったっていうw
まだ少し仕事は忙しいんですけど、落ち着いてきたので消火栓の続きしたいなーって思ってます。
一年以上空けて今更感満載ですが、もし見て下さる方がいましたら嬉しいです。
とりあず、続き撮る前に投稿してない撮り溜めしていた一年前の動画をうpしていこうと思います。
一年前の自分の喋りに気持ち悪っ!って思ってますけどw
ちなみに冷めてはないですよw
やる気はありますb
テンションが元々低いってのもあるんですけど、とりあえずトークスキルが皆無なんですよね;;
私の動画を少しで見た事ある方は分ると思うんですけど、基本イライラ動画なんで。。申し訳ない。
ぬるっとしたgdgdな動画は変わらないので、無理な方はおもしろい人やsksk動画がたくさんありますのでそちらをどうぞ。
それでもお付き合いしてくれる方がもしいるなら、一緒に楽しめればいいなって思います。
私の理想。酒かお茶を飲みながらまったりと動画を見る…そんなゆったりした感じがいいですね。
見て下さる方こんな私ですが、また宜しくお願いします。
【2014/04/06 19:36】 にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『残暑お見舞い申し上げます。』
またまたお久しぶりです。
ちょっとした事でも書こうと思ってたのですが、やっぱりぱぱっと書けないらしく途中まで書いてて下書きで終わってる記事が何件かある感じの出来ない子代表イチイです。
ほんとすみません。
more…
【2011/08/19 00:13】 にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

