『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part27.5うpりました☆消火栓【謝罪】』
お久しぶりです。
何故かやたらと忙しかったのでバタバタしてたらもぅ春も終わりそうですね。。
tk謝罪回の動画をここで貼り忘れてました。
もぅ貼らんでもいいかなと思ったんですけど、一応貼っておきますw


ちなみにPart1に謝罪回のリンクも投コメに載せました。
後、寝起きだとごまかしてた回とかも訂正したよ。
その為に久しぶりにさらっと見直したんだけど、次のリンクが貼れてなかったり、同じ動画を投稿してたりしてたのを今更ながら知りました。
色々とすみませんでした。
こんな私の動画を見てくれた方ありがとうございました。
もぅほんと感謝しかないです。
消火栓はこれにて完結。
【2015/04/26 18:07】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part4うpりました☆消火栓』
今回はぷーやんとあゆみちゃんのサイドストーリーです。
とりあえず、海老原君の日記とサイドストーリー皆闇がありすぎる。。
無かったの武藤君と弘樹君位じゃないか?
でも、人間だれでも大なり小なり何かしらはありますもんね。
ちなみに私も小さい頃いじめられっ子でしたw
でも、それを今言うと絶対嘘だろって言われるw
しかも、いじめてた方やろって…なんでやー。
いじめダメ絶対!
ほんと平和に生きていきたいねー。
そして消火栓のゲーム自体今回で完結です。
見てくれた方ほんとにj感謝です。

ゲームは終わりましたが今回の消火栓色々と酷かったので謝罪動画撮りましたので次また投稿します。。
無駄話も多くて色々すみませんとまた先に謝っておきます。。
【2015/01/26 21:06】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part26うpりました☆消火栓』
今回と次回は他のキャラのサイドストーリーです。
part26は武藤君と若宮君。
あんまり内容はブログで書かない様に一応してるのであんま触れないけど。
うん。武藤君はどこまでも男前すぎるw
もぅ主人公でよくね?w
若宮君はあんまりゲーム内では影が薄い感じというか、あんまり出て来なかったなって気がして今思うとちょっと寂しい感じではあるけども。
何で薬物乱用し始めたのかっていうのが分って良かった。
なんか辛いけど、希望が見える感じでホッとしたかな。


【2015/01/19 22:00】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part25うpりました☆消火栓』
海老原君の日記です。
内容が辛い。。
私のテンション下がってます。
でも、どんなに辛くても誰かに危害を加えてはいけないと思うんだよ。
しかも何も悪い事してない友達なのに。
塩崎君が助かるENDがあれば嬉しいけど、それだと話が続かないんよね。
消火栓の登場人物でこんな事あったよメモを久しぶりに開いたんだけど、塩崎君は感がいいって私書いてて。
動画もチロっと見直したんだけど、最初の頃この合宿で何か起こりそうって言ってたりペンペン事件の時かな?先生に伝えようとしてたのも塩崎君だっただけにやるせない。。
だけど、私が知りたかった何でこんな事になったのかっていうのが分ってスッキリしました。
幽霊の話?トイレでめっちゃ怖かったやつはなんだったのかは未だに謎ですけどw
一応本編は今回で終わりです。
次回からは他の人達のサブストーリー。

【2015/01/17 18:33】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part24うpりました☆消火栓』
今回は武藤君がやたらとカッコいいですw
もはや主人公は武藤君だったんじゃないかとwww
でも、前回の弘樹君の名探偵っぷりとか今回も男を見せてくれたというか、やっぱり弘樹君は主人公だなぁとも思いましたけども。
一応事件的な一連の流れは今回のPartで終わりかな。
こんな終わり方は望んでなかったけど。。
時間の関係でブツっと切っちゃったんですけど、海老原君が何でこんな事したのかっていう私が知りたかった謎がようやく次回で分ります。

【2015/01/12 00:19】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

