『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part30うpりました☆送電塔のミメイ【完】』
最終回です。
最後までしんみりさせるというかすごく良い話でした(っω・`。)
朗読とも言えない私の読みが聞きづらくて見てくれた方には大変失礼しました。
でも、ストーリーもよくてほんとにやってて楽しかったしやって良かったです。
見てくれた方と製作者様には感謝しております。

お互いの想いがいつか実になるよね。


ちなみに若干詰んでたムービーがキャプチャーできなかった件ですが、3つ位色んなソフトをダウンロードして試してみたものの全部映ってくれなかったっす;;
で、最終手段ニコニコで動画アップされてるものをキャプチャーしました。
他の方が実況されているものを撮るとかどろぼうの心境で心苦しいし申し訳ないのですがそれしか出来ませんでした。。
皆さんどうやって撮ってたんだろう?
やっぱり私のPCが限界なのかな…。
いや、マジ限界突破してるけど。
早く買い替えたいです;;
【2016/04/08 20:03】 送電塔のミメイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part29うpりました☆送電塔のミメイ』
数日前に投稿してました…が投稿した当日とその後、PCがフリーズしてたのでブログ書けなかったよ。。
とりあえず、使ってないもんをアンインストールしたら一応使えるようになったw

今回から最終話に入りました。
2度目の決断。
最初は無かったものを今は持ってる。
だから強く進めるのかもしれないね。

【2016/03/23 19:59】 送電塔のミメイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part28うpりました☆送電塔のミメイ』
お互いを想い合ってた(;_;)
故郷につれていきたい。故郷に行く。
辛いわ(;_;)


なんか今回の話で私はFFⅩを思い出したw
あれも辛すぎたからディーダとユウナの為だけにFFⅩ-2をやりこみますたw
【2016/03/11 19:54】 送電塔のミメイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part27うpりました☆送電塔のミメイ』
後悔も生きていればあるもの。
何が正しいかなんで誰にも分らないよね。
正しいか正しくないかは過去を振り返った時知るのかも。
それが何年経ってからか分らないし、一生分らないかも知れないね。
でも、後悔よりも未来を明るく生きれればいいね。

【2016/03/07 22:27】 送電塔のミメイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part26うpりました☆送電塔のミメイ』
お久しぶりな投稿になってしまった…。
皆様お元気でしょうか?
インフルやらノロやらも流行ってる様なので気をつけて下さいね。
私は寒いのが苦手なので毎朝お布団から出るのが嫌で仕方ない毎日ですw
今日はほんとに寒かったね。
職場の人に聞いたんだけども明後日位から暖かくなるらしいね!
ちょっとwktkしているよw
そして日を空けました送電塔のミメイですが、今回は夜刀ちゃんの目の秘密が分るよ。
オシャレ眼帯じゃなかったwww
血の繋がりよりも強いものがあるって私は思うよ。

【2016/03/01 19:58】 送電塔のミメイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

