『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part8うpりました☆つぐのひ【完】』
何故かここで投稿報告したと思ってたんですけど、してなかったー…。
数日前に投稿しておりました。
夏だからと始めて夏の間に終わらずつもりだったのにこんなに日が経ってしまって色々すみませんでした。
しかもまた攻略を見るという、今思うとやらかした感満載です。
言い訳ですけども疲れがピークであれやこれややる気力がなかったんですね。あの頃。
ほんと何度も言いますがめっちゃナチュラルに攻略見ました。
初見プレイが好きな方にはほんとに申し訳ない。
今はだいぶゆっくり出来る時間が出来てきましたので、今後は出来る限り詰むまでは頑張ろうと思います。
SIREN2の頃を思い出せ自分!!
そんなこんなで終わりましたつぐのひですが、見てくれた方本当にありがとうございました。
製作者様もおもしろいゲームありがとうございます。本当に怖かったです。
動画投稿する前に見直す時、分っているのにビビってましたw
パート数は短いのに長々日を空けてやってましたけども、やってて楽しかったです!


いつも言ってますけども、日が空いてもひっそりまったり実況は続けていくので、また何かでニコニコできるといいなと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
【2016/02/01 21:47】 つぐのひ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part4うpりましつぐのひ』
今回はやたらと怖かったです。。
そして私はまんまと釣られたw
投コメにも書いてるんですけど、今回で一度区切ってますけど次回で完結です。
基本的に攻略を見るのは一度やって2週目する時か、あれこれやってもダメで詰んだ時なんですけども、この後にすげーナチュラルに見てしまいました。
消火栓に引き続き本当にごめんなさい。
それでも見てやんよって優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。

【2016/01/12 21:20】 つぐのひ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part6うpりました☆つぐのひ』
だいぶ日が空いてしまいましてすみません。
進展があるんだかないんだかって感じですが、ぬるっとやっております。
今回も道に迷いまくったのでがっつりカットしたら動画短くなった(´・_・`)
リアルでも病的な方向音痴だったんですけど、小さい頃から迷路とか出れなかった記憶が蘇ってきたw
このゲームで一番難しいのは道なんじゃないかと…orz

【2016/01/04 22:17】 つぐのひ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part5うpりました☆送電塔のミメイ』
気付いたらやたらと日が空いてしまいました(´・_・`)
見てくれる方がいらっしゃるか分りませんけども、続きです。
前回と同じ日に撮ったんですが、道に一時間以上迷ってた気がします(´・_・`)
んで、2回に分けたんですけど、迷ってるとこカットしたら時間がやたらと短くなりましたw
色々とごめんなさい(;_;)

【2015/12/06 17:23】 つぐのひ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part4うpりました☆つぐのひ』
投稿自体久しぶりですが、つぐのひは結構日が空いてしまったなぁ。
見てくれる方がいらっしゃるかわかりませんけども、死臭突入です。
いやー、ほんとすぐに投稿するつもりだったんですけども、やっぱり今年は忙しいらしくPC自体あんま触ってなかったかも。
寝るのもベッドまで辿りつけずにリビングで寝落ちも多々あったりなんかして。
まぁ言い訳ですけどもw

今回から目線が自分なので前回までとは違った怖さがありますね。
戦闘テンパッて難しかったです。
tk、私病気的に方向音痴なのでやたらと迷って同じ所ぐるぐるぐるぐるしてましたww
気付いたらやたらと時間が経ってたので今回と次回で切ったんですけど、迷ってる部分カットしたら、やたらと時間短くなったw
なので次の回は今回よりも短かった気がするなぁ。
編集したのだいぶ前だからちょっと覚えてないけどw

まぁ、まったりゆっくりひっそりと実況続けていくのでつぐのひ死臭宜しくお願いします(*・`ω´・)ゞ

【2015/10/19 20:24】 つぐのひ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

