『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part14うpりました☆零~紅い蝶~』
文字数オーバーで投コメゲームの事に全く触れてねぇ!
今鬼忙しくて全く投稿出来ずで日がめちゃくちゃ空いてしまってすみませんでした。
でも、まだまだ休みの無い日が続くので冬位までまた空くと思います。
編集もする時間もなくゲームする時間もなく。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにすみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
失踪するつもりはありませんので見てくれる方がいらっしゃるか分りませんども、まったりゆっくり時間に無理のない様に投稿して行きたいと思っています。
独り言だけど、ゲーム実況は趣味?ですのでw
てかさー、方向音痴であんなにぐるぐるまわってるのにとりこぼし多いとか何事?
ゲームの中でだけでもいいから方向音痴をどうにか治したい。
前回のコメントで声の事を書いてくれた方ありがとうございます(*´v`)
私は女なのに声が低くてハスキーなのが自分では嫌いだったので、そう言われると嬉しかったです(´ω`人)
やー早くゲームがしたいぜー。
ゲームセンスが無い上に操作が上手くないのに日を空けるから下手なままなんだよなぁー。
時間が出来たら撮りだめします(゚∀。)アヒャ


後、今更ですがTwitterイチイで作りました。
投稿に日も空くしブログも書けないだろうなと思ってw
特におもしろいつぶやきとかはないけど、よかったら宜しくどうぞ。
アカウント→@ichii011
【2016/10/21 21:53】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 Part4うpりました☆零~紅い蝶~』
また少し日を空けましてすみません(´・_・`)
実況には関係ないので言う必要はないんですけども、仕事終わりにスクールに4月から通ってまして、忙しくて頭パーンしてます
(´・_・`)
スクール無い日は残業してたりしてたもんでね…
まぁ言い訳ですけども(´・_・`)

今回は逢坂家でもカラクリ忍者屋敷に挑戦したよ。
カラクリは無言になるね…
tk、この世界の家はカラクリを作らないとダメなんか!!
何から守ってるんだよ!!
でもカラクリよりも方向音痴でマップが一番難しい…辛い(;_;)


一応後1つ編集済の続き動画があるんですけども、こないだゲーム撮った時にミスりまして、しかもセーブをとってしまったので、ちょっとやりなおすので次投稿したらまた日が空くかもしれません…
もうひとつのセーブデータ結構前にとったやつなので元のとこまで戻るのに結構時間かかりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてミスった部分のは初見ではないですけど、見てくれたら嬉しいです。
いつ投稿出来るかわかりませんけどもorz
【2016/07/25 22:33】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part10、11、12うpりました☆零~紅い蝶~』
ここで報告怠けててすみません;;
忙しすぎて寝落ちやらなんやらでサボってました(´・_・`)
投稿は日を空けずにとりあえずしようと思ってしてたんですけどね。
Part12は日が空きましたけども(´・_・`)

さらっと振り返りましょかw
まぁ、特に話が進んでないからあれですけどもw
Part10
床?天井?に挟まってるアイテムが取れない←頭が固い
浮遊霊の坊主にビビる


Part11
何故かテンションが上がらなくて早々に切り上げたので少し短め
黒澤家セキュリティーばっちりセコム


Part12
今回投稿したもの
何度も言ってるけど黒澤家が広すぎて迷い過ぎて疲れた
お姉ちゃんがそろそろヤバい感じがする
はよ2人パーティーに戻らねば
【2016/07/11 21:22】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part9うpりました☆零~紅い蝶~』
プリンを食べながら投稿しましたどうも。
いやープリン旨いっすw
昔は甘いものほぼ食べなかったのに最近甘いものが恋しくてしかたないイチイですw
疲れてんのかな(´・_・`)
それはさておき親父の手術やらお見舞いやらなんやらでバタバタしてたので少し投稿に日が空いちゃいました。
すみません…。
でも、2年位日を空けた時を思うと早いよね…?w
今回は進んでるのか進んでないのかよく分りませんけども、とりあえず浮遊霊?私ほぼほぼ撮れてないね。。
戦闘も苦手だけど、ちゃんと撮れれたらいいなーという願望。

【2016/06/07 22:49】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『Part7と8うpりました☆零~紅い蝶~』
Part7は安定に寝落ちしましたが、投稿済みです…orz
白黒は即死…それだけで焦るよね…
じぃだかばぁだか分らないけど、あいつはなんなんだよ!!!


んで今日投稿しましたPart8ですが
やっぱ雛人形って怖いよね…
基本的に和のものは好きなんだけど、日本人形って何かね
そんな私は球体間接人形2体持ってますw
フランス人形とかも可愛いと思うかな…多分?
同じ人形なのに何が違って怖いんだろう…
自分でもよく分りませんけどもw


【2016/05/30 20:48】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

