『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『送電塔のミメイ実況について』
次回で最終回になるんですけども、ちょっと詰んでます。。
編集しようと動画見たら最後のエンドロールに流れるまでのムービーみたいなのが撮れてません。
一番良い所がががorz
キャプチャーがおかしかったのかと、何回か撮り直してみたんですがやっぱり撮れず。
真っ暗な画面に私の声だけが悲しく響いてる状態です…。
他にキャプチャー出来るソフトがあったらそれを試してみて撮れたら映像をくっつけようと思うのですが。
最終回にしてまたもや残念な私です。
ちょっと色々調べたいと思うので投稿遅くなると思われます。
私が投稿に日を空けるのはいつもの事ってつっこまないでねw
もしどうしても撮れなかったら、申し訳ないですが私の音声のみでご想像をという大変申し訳ない動画になります。。
真っ暗な画面には絵?とか何かしらは入れようと思いますが…。
そんな状況なので待ってる方がいるのか分りませんけども少々お待ち下さいませ。
【2016/03/23 20:17】 メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2015年。』
2015年相変わらず投稿に日を空けまくってますが、ご視聴して頂いた方、本当にありがとうございました。
1人でも見てくれる方が居てくれて本当に感謝しております。
来年もひっそりまったりとゲーム実況は続けて行きたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。
今年も後数分ですが、皆様が素敵な新年をスタート出来る様に心から祈っています。
ちなみに、私は今年は特にカウントダウンライブやらに行くことはなく家でまったりとしていますw
特別な事はすることはなく、ドラマを見ながら気付いたら年越してると思います。
tk、後数分だしねw
本当は今年中というか、今日投稿しようと思ってたんですけども、最近私的に勇気のいる事というか真剣にぶつかる出来ごとがありまして、ちょっとテンションが上がらなくてですね、ニコニコでエンコード中の状態で止まってますw
自分の気持ちとか人生的にターニングポイントだったみたいですね。
色々すっきりしてる部分やあるんですけども、燃え尽きた感もあってですね。
ぼへぇーっと今日はドラマをずっと見てましたw
来年からは気持ちを切り替えて新しくスタート出来ると思いますので、これからもまったり生温かい目で見て頂けると幸いです。
今年も一年ありがとうございました。
【2015/12/31 23:59】 メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『つぐのひ実況の方について。』
夏という事で新しく始めたんですが、私がやたらと忙しくて時間がないのと、叫ぶので親父にまた声かけられると困るから親父が居ない時を見計らって撮りたいので日が空くと思われます。
夏が終わる前に投稿出来ればいいんですけど。。
待ってる方がいらっしゃるか分りませんが、気長に待って頂けると嬉しいです。
つぐのひは怖かったのでデスクトップに置いときたくないので、撮り溜めせずに撮ったらすぐ上げる予定です。
時間も短いしね。
でも予定は未定w
ミメイの方は撮り溜めなので定期的に上げて行ければいいなぁと思うしだいです。
送電塔のミメイ・つぐのひ共々宜しくお願いします。
【2015/07/27 22:02】 メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『制服の話。』
SIREN2では制服デートがしたかったと言ったけど、今日やったつぐのひでも制服が好きだと言ったのでちょっと制服について話したいと思う。

やーほんと制服っていいよね。
高校とか制服が可愛いとこ選んで行ったもんw
それだけでモテるからねwww
ちなみに私は中学も高校もセーラー服やったのでブレザーに憧れはあります。
ブレザーも着てみたかったなとw
やっぱ学生だけの特権というか、その時しか着れないっていうのは特別よね。
SIREN2の時も言ったけど、学生で制服デートをまだしてない方が是非した方がいいよ!
私みたいに後悔するw
やっとけば良かったって未だに後悔するもんなー。
キラキラ青春甘酸っぱい感じがするじゃないw
でも学生の頃付き合ってた人は年上ばっかりやったから私だけが制服はあったけど、それは違うねん。
キラキラ感がないねん。
両方制服じゃないと意味がないねん。
卒業後に付き合った人にも制服デートがしたかったって言うと制服出してこようか?って言ってくれる優しい人が何人か居たけど、違うねん!それはコスプレで学生時代にしないと意味ないねん!!って駄々をこねた事もありましたなぁ。
ていうか、私が通ってた中学の制服が変わったんですけども。
セーラー服からブレザーって訳でもない感じのポロシャツ?にスカートになってて。
ものっすごい可愛くない!!
確かに汗はものっすご吸うと思うで?
でも、機能性はいらんねん。
そういうの求めてないねん。
それはジャージとか体操服で間にあってるから!!
私の在学中じゃなくて良かったなと。
今通ってる子は別に何も思ってないと思うけどw
ちなみに、制服好きとか言って熱く語ってるけど別に萌える訳ではないよ?
年齢的に萌えてたらちょっとヤバいw
青春と憧れと特別感が好きなだけです。
萌えるとしたら私はスーツ萌えですwwww

久しぶりに何もない休みで部屋の掃除終わったら何やっていいか分らんくてブログ書いてみまんたw
どーでもいい話すまんw
【2015/07/19 23:03】 メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『20年。』
阪神淡路大震災からもぅ20年も経ったんだね。
毎年この日はTVやら何かしらで流れてるから、あの時の事を思い出すし考えさせられる。
私は大阪だから揺れも被害も大した事はなかったのだけど。
あんなに長い時間激しく揺れてたのは今でもすごく覚えてる。
その日はなんだか寝付けなくてやっと寝れそうだと半眠り状態の時に地震がきたから。

最初は情報もほとんどなくて被災地がどんな事になってるか分らなかった。
でも日を追う毎にニュースで流れるのは目を疑う映像ばかりで言葉を失った。
リアルではなく映画を見てる様なそれほど信じられない光景ばかりだった。
そして2次災害により被害は悪化していくニュースが毎日流れた。
何の涙か分らないけど私は涙が止まらなかった。

小さい頃から兵庫県は大阪から近いしよく遊びに行ってた。
家族はもちろん今でも親友の幼馴染とは小学校の時に冒険しようぜなんて言ってちょこちょこ電車に乗って行った。
楽しい思い出がまだ小さかった私でもたくさんあった街。
須磨水族館が全国の水族館等から支援を受けて再オープンした時の事。
街の復興の願いや支援の感謝の気持ちから入場料は無料だった。
私は小さい頃から須磨水族館も大好きで何度も行ってたから再オープンが嬉しくて友達を誘って向かう事にした。
でもその嬉しい気持ちは向かう電車の中で無くなった。
近づく程に酷く目を覆いたくなる様な光景に震えた。
友達と2人無言で水族館に着いた。
その後入ったかどうかは覚えてない。
それ程ショックだった。
私の知ってる街とは全く違っていたから。
ニュースであれ程見ていたハズなのに、実際に自分の目で見るまではどこかで夢であって欲しいと願っていたんだろう。
あの時見た光景は一生忘れない。
多くの人が流した涙を忘れてはいけない。

震災から20年その間にも何度も兵庫県に行っている。
ルミナリエ、六甲山、手塚治虫記念館、南京町、他にも買い物やライブ、もちろん須磨水族館も。
あんな酷い災害を受けたとは思えない位に復興した。
人の立ち上がる強さを感じた。
でも20年経った今でも被災した方の傷は癒えない。
無くなったたくさんの方々にご冥福をお祈りします。
【2015/01/17 23:00】 メモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

