『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゲームしてぇー。』
2月も終わりに近づいてきてますが、未だにゲームが出来てません。
ごめんなさい。
めっちゃゲームしたい。
ぬおーってなる!
毎朝仕事行く前、ぬぼーって脳みそ半分寝てるのを起こす為にもゲーム実況を見ながら化粧とかしてる私なんですけども、見てるとやっぱり自分もしたいなぁーって思いますね。
いぁ、決して独り言言いながらゲームがしたい訳ではなくてw
コメントおもしろいよね。
ニコニコってほんと逸脱っていうかめっちゃセンスありすぎるコメント多いっていうか。
よくコメント見て吹き出す事多い私ですけども。

前にも言った気がするけど、もぅ年齢的にも友達とゲームする事ってあんまなくて寂しいんですけど(あみくさんとスカイプでの実況は別として)、動画でコメントもらったりとかしたら何か一緒にゲームやってる感じでめっちゃ嬉しいっちゅーか楽しいんですよね。
まぁ、プレイしてる時は一人だし独り言言ってて逆に大丈夫か?的な…客観的に見たら近づくのためらう位変な光景ではあるんですけどもw
なので、実況動画見るといいなぁーって気持ちになりますw

今週やっとこ2連休あるしゆっくり出来そうだからゲームやるつもり満々でございます。
まぁ予定は未定ですが…。

早く九怨完結させたいぞー!!
ちなみに最近SIREN2の自分の実況をちょっとだけ見返してました。
めっちゃイライラするねw
見てくれた方改めて尊敬します。
gdgdはgdgdでも編集とか何かで楽しい動画出来ないかなぁ…って思うんだけどね…むふー。

そんな事を考えながら今から寝ます。
おやすみなさい。
【2011/02/19 22:39】 にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

