『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『色々。』
数日前に起こった東日本大震災。
色々と思う気持ちがあるんだけど、上手く言葉に出来ない。
気持ちも纏まらないし、どんな言葉も被害にあってない自分が言うには軽々しくて。
だからブログで震災の事を書こうと思っても書いては消し書いては消し…ってやってました。
ちゅーか、私の思ってる事とか気持ちだとか、ほんと読んでる方からしたらマジでどうでもいい事だしなと思ったりもしててね。
でも、少しだけ書かせて下さい。

一日でも早い復興を願うよ。
信じてるよ。人の強さを。
そして尊い命に祈りを。
気持ちを言葉にすんの苦手だから、変な言い方になってしまったけど。
何の役にも立ててなくて申し訳ないけど。
沢山の方が悲しい涙を流した分、次は嬉しい涙が流れますように。

少しでも関わってる全ての方へ。
中島みゆきさんの名曲「ファイト」
【2011/03/22 01:14】 にちじょー |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

