『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part4うpりました☆消火栓』
さきほと久しぶりに投稿しました消火栓。
てか、久しぶり過ぎてニコニコも投稿どうしたらいいっけ?とか何故か私のPCからAviUtlが消え去ってたのでインストールしなおししたんですが、色々忘れてるので設定とかなんやかんやで知恵熱でそうでしたw
なんか画面がでかい様な気がするけどとりあえず、無事投稿できて良かったです。
投稿後もワタワタしてもうて、記事治したり色々してたら一人で再生数増えていってて恥ずかしいとです。
なんか色々すみません。

そんなこんなで投稿した消火栓ですけども、あんまりシナリオはまた進んでません。
でも、何やら不穏な空気になっていってます。
私は撮り溜めなんで少し先までやっちゃってるんですけど、どんどん不穏になって行ってた気が…。
続きを楽しんんでゲームさせてもらおうと思います。


一年以上空いているのに見てくれた方に感謝。
初めて見て下さる方がいればgdgd覚悟で宜しくお願いします。
【2014/04/11 22:21】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

