『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part1うpりました☆零~紅い蝶~』
今回から零~紅い蝶~を実況し始めました。
TVゲームの実況は久しぶりでやる前色々詰んでたw
初投稿時VIPで初心者がゲーム実況するにはのHPにお世話になってたんですけど、私の機械のものが古すぎてケーブルのつなぎ方が訳わかめ;;
当時の私はどうやって撮ってたんだろうと謎に思いつつテキトーにケーブルぶっさしてみました。
マイクの音声が割れててあまり良くないのが困ってるとこなんだけど、今のとこ打開策がわかりません;;
なので生温かい目で見てくれると嬉しいです。
私のPCも限界突破してるのでPC買い変えたらまた初心に戻ってHP読み直して機材とかも新しく変更していって良くなるといいなっていう今の願望です。
いつになるか分りませんけども、それまでこんな感じですがよろしくお願いします。


tk、投稿する前から思ってたけど画面暗いよね…?
一応ゲームの設定では明るさMAXにはしてるんだけど。
ちょっと考えます。
Part4まで編集終わっちゃってるけどorz
【2016/04/24 21:54】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

