『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい実況初めますた☆消火栓』
お久しぶりです。
ブログも安定の放置ですみません。
昨日ですね、『消火栓』という新しい実況を投稿してみました。
投稿後すぐにブログでお知らせしようと思ったんですけども、寝落ちしたもんで遅くなってごめんなさいですorz
フリーのノベルゲームなんですが評価も高く、そして消火栓というネーミングがなんか気になってずっとやりたかったんですよね。
あみくさんと一緒に実況する時に既に候補にあったんですが、あみくさんをビビらせたかったって理由でジャンルがホラーの包丁さんになったんですけど、いつか消火栓は絶対やりたいなーって思ってたのでずっとデスクトップにおいてましたw
今までと同様に撮り溜めになるので、意見等がすぐに反映出来ないと思うんですが少しずつでも良く出来たらいいなと思ってます。
ちなみに、昨日投稿したパート1は撮ったの2月だったりします。あはー。
仕事がちと忙しかったりはしてたんですけど、気付いたら日が経ってました。
最近はゆっくり出来てるので、また楽しんでゲームしていこうと思います。
あんまり間隔は開けずに投稿したいのですが、九怨の時みたいになったらごめんなさい。
っていうか多分そうなると思いますがorz
まったりひっそりと続けて行こうと思ってますんでお暇が合えばなたお付き合い下さいませ(*'-'*)
ヨロシクお願いします。

【2012/06/08 19:01】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Part2うpりました☆消火栓 | ホーム | Part32うpりました☆九怨【完】>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichii11.blog18.fc2.com/tb.php/163-f73f8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

