『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part3うpりました☆消火栓』
昨日投稿しました☆
投稿後また寝落ちしまして報告遅くて申し訳ない。
先に言わなきゃだったんですけども、途中から音でかくなるのでご注意くださいませ。
未だに音量のバランスが分らんです。
後、消火栓から見てくれた方がいるのかどうか分りませんが、このgdgdなヌルっとした感じのもはや実況とは言えない様な動画が続きます。
過去見てくれた方からすると、むしろskskしている所を見たことが無いと思うのでお分かりだと思いますが…orz
イライラさせてしまう事の方が多いと思いますが、生ぬるい目で見て頂けると光栄です。


【2012/06/26 21:57】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | Part2うpりました☆消火栓>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichii11.blog18.fc2.com/tb.php/165-7cca63ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

