『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part25うpりました☆消火栓』
海老原君の日記です。
内容が辛い。。
私のテンション下がってます。
でも、どんなに辛くても誰かに危害を加えてはいけないと思うんだよ。
しかも何も悪い事してない友達なのに。
塩崎君が助かるENDがあれば嬉しいけど、それだと話が続かないんよね。
消火栓の登場人物でこんな事あったよメモを久しぶりに開いたんだけど、塩崎君は感がいいって私書いてて。
動画もチロっと見直したんだけど、最初の頃この合宿で何か起こりそうって言ってたりペンペン事件の時かな?先生に伝えようとしてたのも塩崎君だっただけにやるせない。。
だけど、私が知りたかった何でこんな事になったのかっていうのが分ってスッキリしました。
幽霊の話?トイレでめっちゃ怖かったやつはなんだったのかは未だに謎ですけどw
一応本編は今回で終わりです。
次回からは他の人達のサブストーリー。

【2015/01/17 18:33】 消火栓 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20年。 | ホーム | Part24うpりました☆消火栓>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichii11.blog18.fc2.com/tb.php/191-513a61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

