『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part9うpりました☆零~紅い蝶~』
プリンを食べながら投稿しましたどうも。
いやープリン旨いっすw
昔は甘いものほぼ食べなかったのに最近甘いものが恋しくてしかたないイチイですw
疲れてんのかな(´・_・`)
それはさておき親父の手術やらお見舞いやらなんやらでバタバタしてたので少し投稿に日が空いちゃいました。
すみません…。
でも、2年位日を空けた時を思うと早いよね…?w
今回は進んでるのか進んでないのかよく分りませんけども、とりあえず浮遊霊?私ほぼほぼ撮れてないね。。
戦闘も苦手だけど、ちゃんと撮れれたらいいなーという願望。

【2016/06/07 22:49】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Part10、11、12うpりました☆零~紅い蝶~ | ホーム | Part7と8うpりました☆零~紅い蝶~>>
comments
--グリコさんへ(●´ひ`●)--
コメントありがとうございます!
SIREN2の時に見て頂いてたということはかなり昔ですね!
実況してない期間が2年位空いてたんですけども、日を空ける前から見て下さってた方が覚えてくれていてまた見てくれたと知ると、何だか同窓会?みたいな感じで嬉しいです。
実況環境はグリコさんが言う様にほぼほぼ変わってないんですが、実況自体もgdgdなのも変わっておりませんw
お暇な時に生温かい目で見て頂けると幸いです^^
実況は趣味でやっていますので、誰も見なくてもまったりひっそりと続けて行きたいと思いますので、見れる時がありましたら宜しくお願いします!
そしてグリコさんは宝塚にお住まいなのですね!
小学校時でも探索県内です!w
兵庫県大好きなので近々行きたいです!
応援もありがとうございます^^
基本誰も見ないであろう前提で投稿してるので心から嬉しいです!!
これからもお付き合いできたら宜しくお願いします!
【2016/07/11 21:45】 URL | イチイ #-[ 編集] |
--嬉しい!--
サイレン、サイレン2の実況の時に実況を見ていた者です。久しぶりに顔を出し、イチイさんが実況を再開している事を知り、大急ぎで今までの実況を見ています。笑
久しぶりに見たイチイさんの実況で、お父様と襖一枚隔てた場所で実況されている事、最後の挨拶などすごく懐かしくて今も変わらずだったのが何故か嬉しくありました。
ゆるゆると、更新を心待ちにしていますのでイチイさんのペースで頑張って下さい!
ブログで地震の記事を書かれていた時に兵庫県の事を書いてくださって嬉しかったですし、私の地元にもイチイさんが来てるんだー!と嬉しくなりました。
兵庫県宝塚から応援しています^_^

【2016/06/22 02:54】 URL | グリコ #A4U2iy7k[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichii11.blog18.fc2.com/tb.php/248-fae27600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

