『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Part6うpりました☆零~紅い蝶~』
こんばんは。どもです。どもども。
白黒画面の事をすっかり忘れてたYO!

動画内では踏んで消してしまった霊がいますけど、やり直した時に撮ったら普通に撮れましたw
動画見返すとちゃんと微妙にだけどカメラのファインダー?も反応してたね…。
とりあえず霊が出たら撮っとけって事かー。
無印の零やったのって多分初実況でやったSIREN2より前だったと思うので、そら色々忘れてるわなー。
ちなみに無印の零は一度普通にプレイしてから攻略見てやりこみました。
だから零もSIRENも無印は実況にしなかったんですねー。
やっぱやりこむと忘れてるとはいえ覚えてるとこは覚えてるから。
1から実況したい気持ちもあったんですけどねってチラ裏

【2016/05/16 23:07】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part5うpりました☆零~紅い蝶~』
この時間にはもうくそ眠いです。どうも。
編集技術がないもんで、編集という編集してないですけども、とりあえずゲームの画面が暗かったので色調補正で調節してみました。
白くなりずぎずで見えたらいいなって色々数値を試してみたんだけど、やっぱり白っぽくはなるのでご了承ください。
ちなみにモブ的なやつはカットしてますけど、ボス?モブっぽくない敵の戦闘は早送りで統一しようと今のとこ思ってます。
こんな感じですけども、よろしくどうぞ。
そしておやすみなさい(*・`ω´・)ゞ

【2016/05/14 00:09】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part4うpりました☆零~紅い蝶~』
昨日の夜に投稿しようとしてたらエンコード待ちの時に寝落ちしましたorz
んで、朝に目が覚めた時に投稿して二度寝しましたw
お姉ちゃんおいていかないでよ;;

【2016/05/12 22:34】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part3うpりました☆零~紅い蝶~』
みやこさんが美人さん過ぎて意外に怖くなかった。
実際に幽霊を見るとたら美分な方が恐いのかもしれないけど。
てか、みやこさんを殺した?のは誰だったの…?
私の推測であってるのかしら?
でもそれだとしたら何故…。。

【2016/05/05 22:18】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Part2うpりました☆零~紅い蝶~』
こんばんは。
世の中では大型連休の方もいらっしゃるみたいですね。
私はカレンダー通りの休みなので中途半端に会社行かないといけないのがめんどくさいですw
そんなこんなでPart2なんですけども、画面やっぱり暗いね。。
Part4位まで編集終わってしまったんだけど、5からちょっとなんやかんやしてみます。
画面が白っぽくなるかもですけど…。
ひっそりまったりやっていくのでよろしくお願いします。

【2016/05/01 19:11】 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

イチイ

Author:イチイ
見に来てくれてありがとうです☆
ゆっくりしていってね(●´ひ`●)

スカイプ作くりました→ichii0712
ブログの放置が多いのでもし良ければどぞ。
あんまインしないと思うけど…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歯車時計

夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言

